SOLD OUT GT-R 3.8 4WD LB-WORKS


GT-R 3.8 4WD LB-WORKS 

1. サーキット走行専用のかなり特殊なクルマです
2. したがって、サーキットに置きっぱなしにするようなクルマになっております
3. 防音・防振など快適装備もありません。またオーディオ・エアコンについても装備しないような考えを見せております
4. 非常にシビアなクルマのため、売り方も考えています
5. ブレーキローターとパッドの交換だけでも300~400万円のメンテ費が必要になります
6. 価格は、基準車よりも数百万円ほど高くなります  詳細はサービス窓口までお願い致します
7. 生産台数は世界規模で月20~30台程度です
8. 日常的にGT-Rを楽しみたい人には基準車が良いかと思います
9. 従来の「Vスペック」とはかなり位置づけの異なる車両になります

◇ 日特車輌 担当 スタッフより一言!
ニュルでテストするスペックVのスクープ画像なども国内で見られるようになり、その全体像もより具体的なものとなりました。その全体像とは

1. フロントリップスポイラーにブレーキ冷却ダクトの設置
2. リアスポイラー上部のカーボン化
3. 新デザインのホイール(6本スポーク)
4. カーボンブレーキシステム
5. カーボンバケットシート
6. マルチファンクションモニター周辺のガーニッシュやステアリングスポークにカーボン素材の使用

が、スクープ画像から読み取れるスペックVの変更点。その他、未確認ですが現実味を帯びた情報が流れてきてます

1.エンジン出力の向上(530馬力と予想する国内メディアもありました)
2.車体の軽量化(100kgから150kgも軽量化されております)
3.2シーター車です
4.スペックV専用タイヤが装着されております
5.ニュルのタイムは7分20秒を切るほど速いです

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!